2017年09月一覧

結婚式前に慌ててダイエットするよりブライダルエステでじっくりきれいになろう

昔よりも太りやすくなったからとブライダルに励んでいる方が多いです。

そのためにはプロのハンドテクニックで立体的な女性らしいスタイルに導いてくれるエステサロンを利用するのが近道。

この間、私はブライダルを決意した時、家の中でもできるブライダル手段として腕たて伏せや腹筋、スクワットなどのトレーニングをおこない、筋肉量を増加して体内の代謝がアップしやすい状態にした後に、少し早くウォーキングを30分以上つづけました。

これを、毎日つづけることで、2ヶ月で5キロの減量に成功しましたが、継続することは努力がいることでした。

シゴト場でのスタッフとのストレスで、ここ数か月、自分でも引くくらい過食してます。

頬にも顎にも二の腕や、お腹周りにも、お肉がついてぷよぷよで、どうにかスリムになりたいなと、考えているのだそうですが、なかなか、体を動かす暇がありません。

こんな時こそ、簡単に痩せられる薬が、あったならいいのになって思います。

苦労しないで、体重を減らせる薬があるのなら、1万でも2万でも、支払ってもいいなと思っていますね。

それくらい切羽詰ってます。

体重を減らす為に朝食事を抜くのは体に良くないので、必ず食べる方が効果的なんです。

カロリーを考慮する場合はメインの炭水化物をグリーンスムージーやヨーグルトなどのミネラル食品に変えるといいです。

他にも、温野菜サラダや温かいスープも新陳代謝が上がりますし、肌にも良いです。

バナナを朝食にしてもいいので、きちんと食べて健康に痩せましょう。

呼吸に気を付けてお腹からするだけでも、人間はスレンダーになる沿うです。

脂肪を燃焼指せるストレッチとしては大きく呼吸しながら肩甲骨を動かすことが成果があるとききました。

肩凝りにも有効なのだそうですが、両腕を上に垂直に伸ばしながら息を吸い、腕は天井に向けたまま、肘を曲げて体の後ろに下ろしていきます。

この時に息を吐きだして肩甲骨をキュッと指せるイメージです。

参考にしたサイト⇒名古屋ブライダルエステ 選び方